» 2015 » 1月のブログ記事

一昨年、緊急帝王切開でかなり未熟な赤ちゃんを出産しました。
私が退院した後も子供は当分入院したままという状態になってしまいました。
入院中の赤ちゃんの為に最低2、3日に一度は冷凍母乳を届けないといけません。
しかし退院時病院スタッフに「出産後の母体は大変疲れています。
退院後1ヶ月は車の運転をしないでください」と注意されました。
病院へは車で30分ですが、電車とバスを乗り継ぐと1時間半はかかってしまいます。
そんな馬鹿なとだいぶ食い下がったのですが「乗ってもいいですとは言えないんです」とスタッフさんも困り顔。
だけど、がんばっている子にできる限り、可能なら毎日会いに行きたいと思っていました。
産後の体で往復3時間かけ続けるのはとても現実的ではない気がします。
そこで家族に黙ってこっそり車を運転してました。
親にはもちろん、夫にも内緒にしていました。
こっそり赤ちゃんに会いに行く道すがら「つくづく車って楽だなあ」と思っていたものでした。
運転席に座って音楽をかけて、子供の心配をしながらでしたけど、一人きりの空間ですごく安らいでいました。
車検切れ 車買取り

お正月は暴飲暴食を防ぎ、太らないように気を付けていました。
それでも普段よりも食事の量が多く、またお酒を飲む量も増えてしまいました。
そのため、少し身体を絞るために、いろいろな運動を行っています。
特に気を付けて行っているのは腹筋運動です。
毎日少しずつですが、腹筋運動を行うことによって、お腹をへこませることができます。
太るとどうしてもお腹から贅肉が付いてしまうようです。
そのため、まず腹筋を付け、そこから痩せやすい身体にしていきたいと思っています。
他にも、ウォーキングや体操なども行っています。
有酸素運動はダイエット効果も期待できます。
夕食以降は、間食や夜食を食べないようにしています。
夜遅い食事は太る最大の原因のようです。
夜食は、胃腸の調子も悪くなってしまいます。
夜はお腹が空く前に寝てしまうのが一番です。
そうすれば、辛い空腹にを感じずにすみます。
これからも頑張っていろいろな運動を行っていきたいと思います。
冬でもスリムで健康な体型を維持していきたいです。
人気のバストアップサプリメント

私は、今、目的を持ってお金を貯金しています。
以前までは、お金があれば、あるだけ使ってしまう性格でした。
なので、無駄遣いがとても多く、あれよあれよとお金がなくなってしまっていたのです。
そんな時、友人が、「私は、いつも目的を持ってお金を貯めているから、普段無駄遣いはしない」と言っていたのです。
無駄遣いしてばかりの私にとって、彼女の発言には驚いてしまいました。
彼女の話を聞いて、私も、まず目的を持とうと思いました。
せっかく自分で働いて稼いだお金なのですから、お金をもっと有意義に使おうと思ったのです。
なので、私は、今未来の自分の為に、資格を取るための資金を貯金しています。
今までは、お金を使うとしたら、ショッピングばかりでした。
ですが、やっぱり将来に役立つものにお金をかけたくなったのです。
お金の使い道は、自分で決める事が出来ます。
なので、よく考えて使う事が大切だと思うのです。
無計画にお金を使っていると、本当にすぐなくなってしまいます。
それでは、やっぱりもったいないと思うのです。
私は、今までの自分のお金の使い道を反省し、これからは、自分の役に立つものにお金を使いたいと思います。
そして、お金が喜ぶ使い方をしたいと思います。
プロミス 過払い金請求