» 2014 » 6月のブログ記事

最近思うことがあるのです。
一戸建ての借家に住んでみたいです。
最近、インターネットで、毎日借家探しをしています。
その作業がちょっと楽しくなってきています。
地域を選択して、家賃上限を選択して、という風に、自分の望む条件を打ち込んで、物件を絞り込んでいくのです。
私は今、6畳ワンルームマンションに一人暮らしをしています。
特別に、ここが不便で、住みにくいとか、そういう思いは全くないのですが、何となく、一戸建て木造にあこがれているのです。
しかし、現実は甘くなく、一戸建てを探しても、どこもそれなりの金額がかかってしまうのですね。
時々、とても安い所を見つけても、場所が遠すぎるだとか、電車、バスとのアクセスがなかなかだったり、お風呂が無かったりだとか、やはり、私にとって、納得できる条件の家が見つかりません。
何度検討を重ねても、やはり、自分の価値観にあった条件の所に住むためには、それなりの費用を費やさなければならないのですね。
こんな感じで、私はこれからも自分の住みたい一戸建てを日々探し続けます!。
旦那の浮気 探偵